SSブログ

適当に頑張ってます(笑 [POSER_公開]

さて、プロップの内部お掃除も終わったので
FIN Guardを公開しておきます。
っていうかイランワイ・・って言われそうですが^^;<そやなぁ・・・
・・・・
まぁ気を取り直して・・
これは2つのプロップから成り立つ複合プロップです。
ですが、見掛け上は一つのプロップにしています。
単に回転をモーフでやることができないため、キャラ型も考えましたが
ここはプロップでやりたい・・という欲求のもと何とか形にしました。
複合プロップですが、FIN部分は回転以外の移動はできません。
つまりペアレントしている限り一つに見えるってことです。
(やり方はそのうち覚書にしておこうと思っています・・ってか簡単すぎますが)

Fin1.jpg
Fin2.jpg


なんで紹介キャラがPS1なんだ!!<自己突込み

<フィン・ガード>
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

rdouraku

(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪

こりは・・・((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

ありがたく頂戴します♪ペコリ(o_ _)o))

ムゥ...(-ω´-考)y-~~TY2に合うかなあ~♪

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
by rdouraku (2008-09-21 10:26) 

yumeji

まいどです~
rdouraku さん
たけこぷたーではありませんが^^;
遊んでやってくださいませ~
by yumeji (2008-09-21 14:46) 

maccha

yumejiさん、おはようございます!!
フィン・ガード・・・・さっそくいただきま~す!!
どんな使い方しようかな~
ありがたい素材のFree配布、大変感謝いたします!!
それでは!!
by maccha (2008-09-24 08:37) 

yumeji

こんばんわ^^
maccha さん
使い方^^たけこぷたー(笑  あかんそのうち作りそうで怖いわ
適当プロップですが使えたら使ったって下さい^^

最初ビームシールドっぽく作って自閉症フィールドっぽくなって
めげ層になったのは秘密です(笑
by yumeji (2008-09-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらま^^;クリスタル~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。