SSブログ

クリスタル~ [poser]

といえば・・・キングとかなんとなく・・とか・・まぁいろいろとありますが(歳だ・・・)
ちなみにこんなのもそうですねぇ~
レンダリング 2.jpg

POSER添付のフィギュアを使ってモディファイして作ってもぉたがな^^;
それっぽく見える??
またもや腕はプロップだし^^;
もとは
レンダリング 1.jpg
だねぇ~
流石にこれは素のままの公開できませんね^^;
最近なんか小物ばっか作ってるような・・・
ほしい・・って奇特な人がいればシード形式でやるかなぁ・・ってか?
やったことないな(苦笑)
まぁその時には考えますですハイ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rdouraku

ムゥ...(-ω´-考)y-~~macchaさんが喜びそうw
コブラ・・・
まだ稼いでるようですがw(ノ∀`*)ペチ
懐かしいですね♪



デビットカードを諦めたら、海外ソフト代理購入サービスを教えて貰ったおいちゃんです♪

迷わずヘキサゴンの見積もりとりました!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ヘキサゴンって、最初Dazでライセンスキーとか発行必要でしたっけ?ムゥ...(-ω´-考)y-~~

メタセコで迷子になってるというのに・・・(ノ∀`*)ペチ
by rdouraku (2008-09-21 10:34) 

yumeji

コブラ・・稼いでますねぇ(笑
懐かしいのはまったくもって同感です^^
ヘキサゴン!!おもしろいっすよ~でもOBJ吐き出しにひょっとしたら
癖があるので注意です^^;
まぁその場合にはUVMapper経由させれば治りますが^^
私はメインがやっぱしマーブルクレイだなぁ・・・・
by yumeji (2008-09-21 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。