SSブログ

またもや適当なプロップを^^; [poser]

作ってますね・・今回モーフもなし(笑
て言うかモーフいらんわな
たはは・・適当に3つも^^;
何してるんだろうねぇ~
測定器.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

rdouraku

ムゥ...(-ω´-考)y-~~タスクマネージャーに見えるおいちゃん・・・

病気かもw(ノ∀`*)ペチ

Poser落ちたり異常な状態になった時にお世話になってます♪(★-`ω-)bキッパリ!


しかし・・・昔売ってた医療機にも、見えるのう・・・
一台1000万円超えてましたがw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
バブルの時には、よく売れた!
しかし、バブル崩壊の頃には故障で走り回りました!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
( -ω-)つ【手術中に壊れるんだもなあ・・・】

不良品ではなく、対応年数&老朽化のためです!(★-`ω-)bキッパリ!
by rdouraku (2008-09-22 23:13) 

maccha

再び、こんちは~
さすが、芸術の秋ですなぁ(意味不
創作意欲が掻き立てられているようですね。羨ましい限りです・・・・
最近、めっきりニューキャラクター作ってないので、いろいろ思案しておるのですが、思案止まりで・・・・
それにしても、良くこんなの思いつきますね。自分の一番の苦手は、架空の機械のディスプレイ部分だったりします。自分で考えると、四角とか丸のオンパレードになってしまうのです(;゚Д゚)
by maccha (2008-09-24 15:00) 

yumeji

こんばんわ^^
rdouraku さん
>-~~タスクマネージャーに見えるおいちゃん・・・
・・・そうかも(笑
ラックマウントシェルフ作ってほおりこむか(笑
測定器
仕事でいろいろと使うのでそのイメージで作ってましたが
ボタン類は”適当”です(笑
シンクロとかスペアナのイメージですね~
ちょいと流用したものもあるのですが、波形って既知だし・いいかなぁっと・・・

maccha さん
>創作意欲が掻き立てられているようですね
そうなんだろうか(笑
データって・・かなり適当なのよね^^;
画像は仕事の絡みで測定器はよく使うし・・
ExcelとぁVISIOでFFTとかライン書かして色つけたらそれっぽくなるという^^;
メーターとかは家で転がってた物の写真を合成<ぉぃぉぃ

しかし・・POSERのJPEGは荒いなぁ・・・・<つくづく思う
by yumeji (2008-09-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスタル~えらいことで・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。