SSブログ

何気に・・岩露天になってますかね? [poser]

連日露天風呂ってのもどうかと思いますが^^;
ちと誤解を受けていたので、今度は自作のものでレンダです~
岩露天に見えますかね?
ONSENのコピー.jpg
全景みると・・ショボ!!て感じですが^^
ONSEN_全景のコピー.jpg
窓からのぞくとこんな感じかな~
ONSEN2のコピー.jpg

・・
って願望ではない・・・と思っていますがさて^^;
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

黒騎士

をを、素早いですね。岩風呂万歳\(^.^)/
だんだん寒くなってまいります故、
雪見酒なんてのもおつですな。
関係ありませんが、私は一度でいいから
サルと一緒に露天風呂に浸かりたいと思っております。
by 黒騎士 (2008-11-09 19:13) 

yumeji

黒騎士さん
 どうもです^^早いって言うかなんというか・・脱衣所が完成してなかったんですわ・・
 このレンダも脱衣所ついてませんな・・
 多分そろそろ見切り(完成といえないのがつらいやねぇ)で公開するつもりですので
もうしばらくお待ちください・・ってPOSER7Jでプロップ作っても大丈夫なのかな??
(やったことないんだよねぇ)
by yumeji (2008-11-09 23:19) 

R道楽

ムゥ...(-ω´-考)y-~~温泉じゃ♪
温泉行きたいなあ・・・(ノ∀`*)ペチ

水のマテリアル設定のTIPで、良いのがあるのじゃが・・・
色々一般の方が見ると問題のある場所なので紹介は、止めときますw
普通の方は、気分が悪くなるかもしれないので・・・無念...(つд-||)

( -ω-)つ【レダロシティFreeに水の良いマテリアルの配布あるよ♪】

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
by R道楽 (2008-11-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。