SSブログ

A3の調整モーフです~ [POSER_公開]

として、腹部、大腿部のちょっとした調整モーフです。
INJがやっぱしうまくいけないので(へっぽこの本領発揮TT)・・OBJでの公開になります。
Poser等で、MTを追加してください。
モーフOBJはShaper(お世話になっておりますm--m)にてVertex Onlyになっております。
<元がないので公開には問題ないはずですよね・・
(もし問題あるようでしたら教えてくださいませm--m)

腹部はこんな感じになります。
MT01.JPG

次に大腿部だとこんな感じ・・
MT02.JPG

MAG(総計20個くらいかな?)で作ったものですが、よかったらおすそ分けってことで↓

<調整モーフ(A3用)>

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

maccha

すばらすぃ~~~~
・・・・感動のあまり、挨拶が遅れてしまいました。
さっそく、いただきま~す。これでA3の不満が一挙に解消されそうですね!!
いや~・・・・ほんとに感謝です!!
by maccha (2008-11-23 22:00) 

NO NAME

インジェクションの作り方なら
http://reviewgames.cocolog-nifty.com/trashcan/2006/11/aiko__1901.html
by NO NAME (2008-11-24 14:30) 

yumeji

まいどです~
macchaさん
 うまく対応できればよいのですが・・・・さて^^;

NoNAMEさん
 資料ありがとうございます。
 問題は今回のものがFBMものではないということ・・
 何とかできないかと色々といじくってみたのですが・・
 また、・・ほげほげさんもいわれていますが・・
 『この"PBMCC_??"と"PBMDC_??"の使い道と違いが全く分かっていない・・』
 はもっと私わかっていません。
 なんか競合しそうで怖かったのでお茶を濁したのもあったりしてます。
 だって。。MDにはチャネル概念なかったんだもん<言い訳にすらなってねぇ

 もしわかりましたらまた教えてくださいませm--m
by yumeji (2008-11-24 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。