SSブログ

POSER7JのSR3が公開されていますが^^; [poser]

めちゃめちゃ重い^^;
5kB/sってモデムかっつぅの^^;
まるでINS64並み~久々にダウンロード待ち時間1hr越しを目の当たりに・・
もちっと回線増やせ・・というわけにもいかんか

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

rdouraku

( *・ω・)ノこんちゃ♪

今は、普通でしたよw(* -ノω-)コッソリ
昨日は、三時間とか出てたので・・・撤退しました!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ムゥ...(-ω´-考)y-~~でも、poser7Eには、ならないw(★-`ω-)bキッパリ!
忙しくなって、Poserできなくなりました♪(* -ノω-)コッソリ
by rdouraku (2008-11-28 09:33) 

maccha

こんちは~
すいません、自分も普通にDLできてしまいました。
ただ、どこがどうなったのか、今後検証してみなければ・・・・
でも、Poseデータのセーブに時間がかかるのはやっぱりストレス感じますね。。。
P6Jが目の前をちらちらしてます・・・・
それでは!!
by maccha (2008-11-29 14:49) 

yumeji

こんばんわ~
rdouraku さん
 一応ダウンできてますけど^^;無茶重かったですねぇ・・・
 しかしながら・・SR3思ったより・・・・・・
 自分の環境が悪いのかなぁ・・・
 何気にSR3にするとスミスマイクロ!!になってますな(笑

maccha さん
 私の場合、SR3になって一番気がついたのは・・重くなったこと?
 なぜかわかりませんが重いです
 レンダリングもCore2Qですが、プロセス見ているとじぇんじぇん
 使い切れていません<諦めた
 なんかP6に完全に戻ってしまいそうな自分ですTT

by yumeji (2008-11-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A3の調整モーフです~PS補完計画? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。