SSブログ

PS補完計画? [poser]

RIKISHI用に作って放置していたプロップ類・・なぜかPS用に再コンバート(苦笑
レンダリング.jpg

キャラ化はプロテクターがプロテクターに見えないためプロップにしてます^^;
(だって伸びちゃうし^^;)

レンダリング2.jpg

なんか最近プロップばっかし作ってるやうな^^;

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

maccha

おはようございま~す!!
ヮ(゚д゚)ォ!
これまた、かっちょええ~Propですね。どうするとこんなイメージが湧くんでしょうか?
完成を心よりお待ち申し上げます・・・・これって配布していただけるのでしょうか(;゚Д゚)
それでは~!!
by maccha (2008-12-08 09:15) 

yumeji

こんばんわ~
すごく適当なプロップです^^;
元々RIKISHIに・・と作ってて似合わなくて(自爆
クリスタルに合わせて・・さらに似合わなくて(自爆
PS1で・・なんとか(苦笑)なものでした^^;
こんなものでよければプレゼントしますよぉ^^
もうちっと待ってね^^
by yumeji (2008-12-09 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。