SSブログ

Carrara7 [CARRARA]

買ってしまいましたとさ^^;
えぇわかっていましたとも・・DAZがホントウニ12・Eでキャンペーン終わらせることはないことを・・
えぇえぇわかっていましたとも(TT)それでも買っちゃったのよ・・

まぁ気を持ち直して・・サクッとレンダ・・・・としたときに
【TransPoser入れなおしてないや・・まぁいいか前はへぼかったけど
 ネイティブもそこそこしんかしたかな?】
とおもいつつ迂闊にも日本語ファイルがばしばし入ったPZ3ファイルを選んでしまった・・
C6のときにはまともに開かなかった・・・が・・・・・あれ?
読んでるよ・・・よみおわったよ!?表示してるよ!?
(TP2よりメモリの消費が大きいようにも思われますが)
十分使えるやん~ってのが感想ですね。
シェーダーもTP2とさほど変わってはいない。

別段にC7でないとだめというわけではないですが、レンダ結果です~
部屋はC7で追加したものですがね^^

CARRARA7.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

R道楽

(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪
実習から今帰りました!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おまけに?
帰ってきてから、煙草をスパスパ!(* -ノω-)コッソリ
禁煙一日持たなかったお!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

かなり透明感のあるレンダリングですね♪ムゥ...(-ω´-考)y-~~
もう少し粉っぽくあるとC4Dににてるか?ムゥ...(-ω´-考)y-~~
うらやましくもありますが、英語しかないソフトは、おいちゃん無理!(★-`ω-)bキッパリ!

実習レポート書かないといけませんが・・・
( -ω-)つ【放心状態ですw】

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
by R道楽 (2009-01-05 17:32) 

yumeji

ども~
遅れました^^;
タバコ・・思ったよりも苦闘せずやめれてますな・・ガムの消費高いけど^^;

CARRARA7・・まはまはではないかと^^
ちょと癖はありますし・・なによりシェーダーを理解するまで少し時間がかかりました
安さにしたら速さと綺麗さはかなりの部類ではないかと^^
Poserとの相性もね^^
by yumeji (2009-01-07 22:27) 

maccha

こんちは~
Carrara7ですか・・・・きれいなイメージですね。
しかも、時間が早いとか・・・・い、いかん誘惑されそうだ(汗
Vueも7になっちゃうし・・・・ってか、6も使いこなせないありさまなんですよね。
こんごの作品に期待してます・・・・ヒロピンとかね(汗
by maccha (2009-01-08 13:16) 

yumeji

CARRARA7 レンダリングは滅茶早いし~
POSER7はマルチCPU対応ということで期待したんですが・・パフォーマンスメータみている限り有効に聞いているようには見えませんね・・・
・・C6・・使いこなせてません<どきっぱり
ヒロピンつくてみたいやねぇいや私へぼいからぁ(笑
by yumeji (2009-01-10 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禁煙するかぁ~CARRARA7 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。