SSブログ

CARRARA7 その2 [CARRARA]

現在DAZでは、Carrara5Std+TP2のユーザーにはCarrara7のTP2のアップデートファイルを
用意していないようです。
まぁそのうち用意されるのでしょうが^^;
ちゅうことで正確には確認できまへんが・・ネイティブでインポートして確認してます^^
元々シェーダーに関しては手加えないとだめっぽいし変わらないかな?
ってのが現状の感想
やぱしGIだとCarraraのほうがPoserより圧倒的に早い・・比べるのもおこがましい??
ちと局面化でPoserとCarraraで違いが出てるのが気になるけど許容範囲内
とはいえサンプルに作ってたのがちとここではまずい奴なので別のを貼っておこう^^;

CARRARA7_B.jpg

やぱしPOSEつけるのはなれた(POSEファイルもたくさんあるし)POSERでやって
レンダがCARRARAというパターンですね。
少しくらいの修正ならCARRARAのネイティブでいじれるので楽!!
逆に大幅なPOSE変更だとシェーダーを引き継いで切れるTP2のほうが楽だよね・・
変更の度にシェーダー設定しなおすのはちとメンドクサイシ・・
きっと楽な方法あるんでしょうけど^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Carrara7大体作りましたねん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。