SSブログ

新型だったり^^; [poser]

身の回りがバタバタしてて・・精神的にも落ち着いて出来ない・・ので
妖しいお部屋が進みません・・
だもんでモヤモヤ封じに新型の魔法陣何ぞを弄っておりました。
前回のテクスチャパーツがあるので配置変えくらいですよね~
(いじるっていっても板ポリにテクスチャのみなんでお手軽ですね^^;)
Mahoujin2_0.jpg
時々この手の魔法陣を雑誌とかで目にはしてたけど原点ってなんでしょうね?
まぁ気になっていたのと簡単にテクスチャ作れるな~って思ってたんで
作ってみたわけです^^;
Mahoujin2_1.jpg
AuraはCARRARAの産物ですね・・POSERでなんか遣り様をかんがえとこう^^;
PSPでガウスでぼかしてトランスマップ化するか?
結構部屋より先に出来上がるかもね(苦笑)
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

R道楽

(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪

ムゥ...(-ω´-考)y-~~ 光ってるのじゃ。

実は、こういう小道具に最近興味を引かれてますw
今ですと、Dazの【Hero FX Xtreme】【HeroFX Alchemy and MagicFX】【Hero FX Exp Sci Fi】のセットをうんうん唸りながら検討中なのですw
(;゚▽゚)つ【約$33ですがw】
( -ω-)つ【購入手数料の方が、高くなってしまう・・・】
まあ購入手数料は、リスク考えれば安いと納得してますがw(* -ノω-)コッソリ

Poserのシェーダーの環境光を使って、独自に光らす事は出来ないでしょうか?
ムゥ...(-ω´-考)y-~~ 板ポリ全部光るかもしれない・・・
by R道楽 (2009-01-19 13:26) 

maccha

こんちは~
これまたすばらしい効果Propですね~
何と言っても、センスがいい!!
自分も最近、創作意欲がちょっと湧いてきましたので、ちょこちょこ作ってるんですよ・・・・まだまだ、人様に見せれる段階では無いのですが・・・・
もうちょっと、作りこんだら紹介しま~す!!
by maccha (2009-01-23 09:54) 

yumeji

まいどです
R道楽さん
 POSERでもそれなりに見せれることがわかりました^^;
 ちょいとトランスマップをいじってみたらそれっぽくは見えまする
maccha さん
 適当ですよ^^;
 板ポリに張っているだけだし~
 頑張ってくくられているとのこと^^たのしみにしとりますけん^^
by yumeji (2009-01-23 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。