SSブログ

こそこそっと [POSER_公開]

モーフもなにも入れてません^^;
基本的にテクスチャのみですが・・もし使えましたらおすそ分けということで~
<注意>
 本プロップはPOSER6Jで確認しています。
 また、POSER付属のスクエアにMAPを張り付けているだけですので
 その点留意願います。
 また、トランスマップを3種類ほど入れています(テクスチャフォルダ内)。
 周囲環境によって切り替えないと光って見えませんの・・・

それでは、
<魔方陣VOL2>
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

R道楽

[[[[[[[【魔方陣VOL2】
(((((((((( ノ´・∀・)ノ もらったぁ~!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o*_ω_)o

yumejiさん♪
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

明日は、これで遊びます♪ペコリ(o_ _)o))
寒くて、外に出られない?おいちゃんですw(ノ∀`*)ペチ

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
by R道楽 (2009-01-24 23:35) 

黒騎士

早速戴きました。感謝致します。
へろへろなので簡単ながらこれにて。
by 黒騎士 (2009-01-25 20:28) 

maccha

こんちは~
早速、いただきました!!
毎度すばらしいPropのFree配布・・・・感謝&お疲れさまです!!
早速使用させていただきま~す!!
by maccha (2009-01-26 14:11) 

yumeji

まいどです~

R道楽さん
 遊んでみてください^^;使いにくい可能性大きいですが^^;
 まぁ種類があるということで・・・ね^^;

黒騎士さん
 体調悪そうですね^^;
 私は点滴のおかげである知度回復してます^^
 万全とはいきませんが、仕事しながらだからそんなものかと^^;
 もう歳なんで無茶できんとです~

macchaさん
 あまり持ちあげないでぇ^^;アセルカラ(笑
 販売できるほdのテクないしねぇ(笑
 まぁ修行修行~って永遠に続きそうだね~

 なんにしても、もしも楽しんでもらえればそれに越したことはありませんので
 今後ともよろしくお願いしますm--m

by yumeji (2009-01-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。