SSブログ

CARRARA7とトランスポーザ [CARRARA]

まるで試したかのようなタイトルですが^^;
ちと異なります。

私はCarrara5Std+トランスポーザバンドルをDAZで購入していましたが
せんだっても言っておりましたようにCarrara7になったときにトランスポーザが付いてきませんでした。

ネイティブが相当出来物になっていたので良かった・・のですが、やはりここは。。と
DAZにメールしていました。
結果的には
【CARRARA7になって本質不要になったと認識していましたが、ダウンロードできるようにしてあげたよ】
てなメールがきまして^^;
無事ダウンロードできました・・が
Carrara6ProからのUPグレードには無条件でトランスポーザアップしてたやん~
なんちゅう言い草かなぁ・・と思いつつ、ダウンロードできたからよしとしました。

まぁ・・あちゃらさんとの対応は・・先ずは文句いう!!ですね^^;

あぁ駄文だ(苦笑)
つ・・次はもっとTIPS的なことをしたいな・・CARRARA・・・<最近ようやくリプリケータの使い方がわかったらしい~
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

R道楽

Yumejiさん♪
おはョ~ン☆o┤*´Д`*├o

おいちゃんのは、CARRARA5PROのパッケージ版を良い風呂ShopでVue6ProStudioと抱き合わせで購入・・・
( -ω-)つ【今でもVueだけにして、Vueの上位を買っとけばと後悔しいぇますw】
Carrara5Std+トランスポーザバンドル=CARRARA5PROだった気が・・・(* -ノω-)コッソリ
Dazにしてみれば、Poser切り離したいんでしょうねえ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
( -ω-)つ【DSの進化は、驚くばかりです!】
(ΦωΦ)フフフ…追加機能にお金がかかりますがw

ムゥ...(-ω´-考)y-~~ 文句言いながらも対応してくれるDazは、親切な気がするw

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(@´=∀=)ノまたねえ~♪
by R道楽 (2009-01-28 09:45) 

yumeji

どもです~
≫Carrara5Std+トランスポーザバンドル=CARRARA5PRO
ではないバージョンがあったとですよ^^;
DazはDazスタジオでGO!!のつもりなんでしょうねぇ^^
安定性と開発頻度からみたらDazスタジオでもいいのでしょうが
なんかこまめにお金とられるのってやだわ^^;
確かにすごい進化なのはみとめてるんですよねぇ~

> 文句言いながらも対応してくれるDazは、親切な気がするw

たしかにそうですね^^
by yumeji (2009-01-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。