SSブログ

ちと放置してしまった^^; [poser]

妖しいお部屋は・・落ち着いて眺めてるとやっぱしなんかうまくいってないので
いろいろと追加修正~
あまりデータでかくする気はないんだがなぁ・・
モデリング大幅修正中.jpg

各壁はMTで逃すほうが楽だったのでそれも含め検討中~

ううむ^^;ろくなことしてない・・っていうか裏ページでも作らないと公開できない
データがぽろぽろと・・・あれ?^^;

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

経験的に、細かいデータを外せるようにpropにしておいて、ペアレントしておくとハンドリングが軽くなって楽になるかとw

by NO NAME (2009-02-09 20:38) 

yumeji

どうもです^^
 ペアレントも数が多いと・・予備ふ出す時はいいのですが消す時・・・
Baseはキャラ化してBase消す時に引き連れてもらうか・・・とか^^;
プロップに組み合わせると一括で消せないのが難点かなと^^;
by yumeji (2009-02-10 00:01) 

maccha

おはようございま~す!!
背景Propの性ですね~・・・・どうすれば、一番使い勝手がいいか、悩みますよね。
自分がやるとすれば、やはり、フィギュア化ですかね。
ベースのみではなく、全部をパーツとして割り当ててしまうと思います。
やはり、一括で消去出来る方が良いかな~って考えちゃうんですよね。
で、各パーツの屈伸チェックを外して、表示-非表示で各自、お好きなようにって感じですかね。
あ、あくまでも自分の場合ですので、参考にしてもらえたら幸いです!!
それでは~
by maccha (2009-02-10 08:48) 

yumeji

はうTT
遅ればせながら
Macchaさん、色々とかんがえてみてます^^・・が暇ないのねTT
ちととほほ状態が続いていますTT
by yumeji (2009-02-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。