SSブログ

偽アンドロイド作成用プロップ(笑 [POSER_公開]

がなんとなく完成してしまいました(苦笑)
まぁお遊びに使えればいいかなぁ~ってね^^;
前回の見てるとレドームに変な影が?・・・って押し出しバグってました^^;
レドームの中には遠距離通信用のパラボラが(笑)
レンダリング 9のコピー.jpg

本格的にハイポリ化しないとバンド部分は厳しいな・・

現状でもよければ遊んでやってください^^;

http://cid-fb0867442cca7512.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/2009%7C_PoserData?uc=1
の【EAR_PADIII】です


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

rdouraku

                                貰った!
┴┬|ω゚○)ソォ・・ てててっ(((○ ゚ω゚○))  パシッ(((○ノ^ω^○)ノ εサッ≡(|┴┬

              ありがとう御座います♪
┴┬|≡(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


グレードアップしてます♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

【どんな絵作ろう♪】o´-ω-)ムフフッ♪
by rdouraku (2009-05-05 23:32) 

サイボーグ花ちゃん

「EAR_PADIII」いただきました^-^/
最近A3用の配布物が少なくなってきてたので、こりは凄くありがたいです^o^

あと、事後報告でなんなのですが「Forum3D」に情報を書きコさせて頂きました。
ヤバかった場合削除しますのでその時は言ってくださいね^^;



by サイボーグ花ちゃん (2009-05-06 10:45) 

maccha

こんちは~
最近すごいペースで作成されてますね~・・・・しかも秀作ばかり、凄いっす!!
ありがたく頂いていきま~す!!
どんな場面で使わせてもらおうかな~
ありがとうございました!!
by maccha (2009-05-06 13:00) 

yumeji

さて、GWもおわりやし

rdouraku さん
 本当に手け塔プロップですからお恥ずかしいのですが^^;
 遊んでもらえればうれしいかなっと^^

サイボーグ花ちゃん
 お・・恥ずかしい^^;
 特に問題はないと思いますが^^;レベル高い方が多いとこなんで
 ちと恥ずかしいかなっと(苦笑

macchaさん
 凄いペースっていうか、色々とあって切れてたのかも^^;
 PC稼働率以上に高かったっす<GW期間中
 どうせ仕事が始まったらなかなかできませんがね^^
 少しでも楽しんでもらえれば幸いです^^
by yumeji (2009-05-06 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。