SSブログ

続き~ [poser]

流石にペースが落ちてきたわ(笑
疑似のアンドロイドパーツはモーフも入れてもう少しで完成~ですね^^
今回A3ではなくShukkyさんのCyCoにご登場願いました~
もともと耳パーツもあるのですが、ココはこれってことで^^;
モーフはWIGに合わせるための展開拡張(X軸Y軸)とアンテナかな?
アップだとヘアウイッグがパーツ内に食い込んでるので、アップ対策ちゅうことで^^;
レンダリング 4のコピー.jpg

現在pp2内部の整理中~(仮テクスチャや日本語でごちゃごちゃなので)

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

rdouraku

(*ノ・ω・)ノオオォォォ

マテリアル変わって一気にグレードアップ!((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
ヘッドホン(ヘアバンド)形状だったんですね♪(ノ∀`*)ペチ
中のマシン部が見えてる所の拘り!
お見事です!((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

【何か?一気にグレードアップされたような?】o´-ω-))うぃうぃ♪
by rdouraku (2009-05-04 21:15) 

Anera

こんばんわ~(^^
このパーツ、可愛いですね。
いろいろ作れるyumejiさんが羨ましいと言うか
凄いと言うか。
やる気の問題も有るのでしょうが・・・・(^^;
ちなみにA3用の服はDLさせて頂きました~
大事に使わせて頂きます。(^^
by Anera (2009-05-04 22:23) 

yumeji

rdouraku さん
 マテリアル^^っていうか内部パーツを遊んで作ってますね^^
 やぱしキカイダー(笑)がサーボーグの元祖でしょう(笑)
 グレードアップっていうか^^;適当なので^^;;

Anera さん
 おかえりなさいませ^^
 パーツ・・イメージを触発されたFREE物もありますし・・前述のリプレイも
 そうだしね^^;
 結構こういうのってステロタイプかなぁっと思います^^
 
 第一・・なんとなく円錐と球をいじって・スケール変えたり切って張った・・
 ・角度変えたらそれっぽかったという(苦笑
 なんて適当~
 そこから作りこんだので押し出しを多用してますね^^
 少しでも楽しんもらえれば、それに越したことはないです^^
 

 
by yumeji (2009-05-04 23:56) 

rdouraku

【こんばんわぁ】o´-ω-)))こそこそ

え~・・・
似てる物と言う発言について、誤解を解いておきたく参上!(; ̄ω ̄)ゞ

レンダロでここ最近販売になった物に、ヘルドラゴン(M氏Free)そっくりの戦車とかがありまして・・・
砲台とかを省いた簡素な物ですが、形が同じって言うか?始め見た時、M氏レンダロ商人デビューかと思ったくらいです。(マジで)
by rdouraku (2009-05-05 00:25) 

yumeji

いえいえ^^
むっちゃタイムリーだったのですよ^^
全力さんで紹介されていた春のおしゃれ着^^;
襟外したらうぉ^^;って^^;
これでパンツが短かったら笑ってました^^
あちらは売り物なのでもっと凄いんですけどね~(笑
by yumeji (2009-05-05 13:34) 

rdouraku

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

気付きませんでした!(★-`ω-)bキッパリ!
持ってる(G4詰め合わせに付属w)ので見てみましたが・・・(実は、初めて認識したw)
デザインは、おいちゃん的にYumejiブランドの方が、好きです♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

まあ、あちらは売り物なので万人受けするデザインかとw(; ̄ω ̄)ゞ普段着だしw
やっぱり?飛んだり跳ねたり戦ったりの衣装が良い!(★-`ω-)bキッパリ!
by rdouraku (2009-05-05 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。