SSブログ

GWが終わったら覿面に更新できなく

なりましたが~
理由はSSDだったりしてます。
OSのHDDもすでに5年近く使っているものだったのでそろそろ換えよう・・
と思って、Melcoお120Gがえらい安かったので試したわけです。
・・・
いや。。リードはやっぱし早いよ!コリは間違いない・・
POSERとか立ち上がるのも早いよ!!うんうん・・
でもやっぱし巷で噂の<安いからってのもありますが>プチフリをもろに食らい
いや久々にregedit使ってチューニングしました・がまだチョイとムカつくので
EWFに手を出したわけです・・これが曲者で・・・・・
やりすぎて一度システムふっ飛ばしました==;  
現在はある程度納得いったところですが・・まぁほんとに早いですな==;
うん・・RAMDISKとうまく併用すれば(4Gで700Mほどのものでも色々と変わるです)
さらによかですよ~
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

maccha

おはようございます!!
先日?はありがたいご指摘ありがとうございます!!
と言うのも、自分でも迷ってたんですよ。でも、作ってみたら結構いい具合になったのでついつい配布してしまいまして・・・・
どっかのBlogでも、衣装作ったりするのに、基本となる頂点をつないで作ってる?みたいな記事を読んだもので・・・・
あと、商用目的でもないし、いいかな?
なんて簡単に考えてまして。
次回は、三面図を元に作成してみる所存であります。
ほんと、今回は助かりましたよ。
今後ともお付き合いの方、宜しくお願い致します!!
それでは!!
by maccha (2009-05-16 05:55) 

yumeji

おはようございますm--m
いえ・・お恥ずかしいながら私自身の話でもありましたので
気に障ったら申し訳ないな・・と思いつつ
楽しくやってきたいですし^^楽しくやりましょう^^
by yumeji (2009-05-16 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。