SSブログ

つかれた [駄文]

ちと仕事で辺鄙なとこに言ってました・・
仕事内容自体は一緒に行っている人のおかげで
さほど疲れませんでしたが・・
移動はしんどいやねぇ・・
SH370030.jpg
いや・・色々と面白いものも見せてもらいましたし、テクスチャにいろいろとなりそうな・・テヘヘ
廃屋その2って作りそうな気分~ですが時間ナッシング~
流石に休日移動はしんどいや・・
仕事じゃないけど休みでもないよなぁ・・トホホ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

maccha

こんちは~
喜界島?・・・・思わずググってしまいましたよ。
良いですね~仕事絡みでもなければ、行かない様な場所ってのもいいじゃないですかぁ!!
でも、それ以上にYumejiさんの職業が気になってしまう自分であります。
廃墟2・・なんと魅力的な言葉なんでしょうか~
早くお手隙になる事をお祈りしております!!

by maccha (2009-06-24 18:19) 

yumeji

こんばんわです
名前・・インパクトあるっすよねぇ(笑)
職業は・・・まぁおいといて(笑)
見てきたイメージ残っているうちにアウトラインを引きたいなぁ~
なんで思ってます
まだまだ先ですね(苦笑
by yumeji (2009-06-25 23:46) 

Anera

休日移動は仕事です!!
誰が何と言おうと仕事です!
っと自分の時は言いますが・・・
でも、残業は付けられないんですよね・・・(気分的に・・)
仕事してないし・・・・(^^;

by Anera (2009-06-26 20:11) 

yumeji

Aneraさん
 移動・・仕事・・まぁ難しいものです^^;
確かに生産活動はないんですけどねぇ^^;;;
by yumeji (2009-06-28 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。