SSブログ

やっぱりA3って [poser]

いいよな・・って思ってしまうのが背面肩からの視点と全体的な柔らかさ・・だったりしますよね
MDは正面から、のかっこよさ!!も一品だし<最近MDで作ってないけどね
フィギュアそれぞれのいいところはあるわけで^^
でも・・・・
A3でそれなりにキャラ作れたのでいじっているとやっぱし気になるのが
胸、腹の前かがみ時の破綻?でしょうか?
球体間接の限界・・・とも思いますが<服着てれば気にならないだろうに・・
みなさんどうしていたのだろう?と思いながらちらちらとMTとかを探してみましたが
・・・・・・・・
どうも見つけれなかったので、へっぽこなりに少しMTいじってみました・・・・
Side_View.JPG

Q_View.JPG
それなりに改善できてる?

残念ながら、私にはインジェクションを弄るテクないので<よぉわからんのですわ・・・
MTオブジェクトだけつきの機会にでも公開使用かと思ってます
(他にすばらしいのが見つかったら即時お蔵入りですがね~)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サスケ

また遊びに来ました~(というより、何か貰いに来た)

Aiko3、いいですよねぇ!リアルでもなくデフォルメでもなく・・・。
調整モーフ、楽しみにしてます。
(ついでに「太腿屈伸時の凹み ↓ も直して欲しかったり・・・)
http://sasuke.nomaki.jp/poser/figure/aiko03.jpg
by サスケ (2008-11-22 00:19) 

yumeji

半リアルですかね~
これってMDにも共通すると思ってます^^
太腿屈伸時の凹み・・・ニヤソ
100%は難しいんですけどね^^
by yumeji (2008-11-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。